Takahiroのゴキゲン田舎暮らしin出雲♪

岡山からIターンで島根県出雲市へ♪移住に関するアレコレや田舎暮らしの日常を綴ります♪

季節限定「冷しカツ丼⁉︎」

今朝方の雨で今年の駅伝大会は中止。

体育館で行われるバレー大会のみの開催となりました!✨

今年は沙美海岸(岡山倉敷)のビーチバレー大会に行けないので、ここぞとばかり気合いいれて臨みましたが一回戦敗退。

うーむ、ボールを扱う競技(球技)はムヅカシイネ(^_^;)

 

でも、この機会に体重4キロ減ダイエットに成功したので良しとしましょう♪(*^^*)

良い汗かいて身体もスッキリ♪♪♪

スポーツは楽しいね〜♪✨✨

 

一昨日、テレビで特集されてた山さ紀とんとん亭の「冷しカツ丼」!

f:id:taka0421hiro:20160619200120j:image

本番(駅伝&バレー)が終わったら食べに行こうと、ずっと楽しみにしてました!!!✨

 

冷んやり冷たい和風出汁の中に衣カリッカリのカツが‥‥!!✨😆

カツ丼なのに食感あっさり!!スルスルと口の中に入ってきます✨✨

豚肉の甘味と和風出汁がめっちゃ合う〜!!✨✨

あっさりやけどスタミナ満点!!

最高のご褒美!笑✨

充実の1日でした✌️(*^^*)

f:id:taka0421hiro:20160619204338j:image

後は、夏が終わるまでは体重リバウンドしない様に気をつけなきゃね♪

 

さぁ風呂上がり、、、アイス、、食べよ♪