Takahiroのゴキゲン田舎暮らしin出雲♪

岡山からIターンで島根県出雲市へ♪移住に関するアレコレや田舎暮らしの日常を綴ります♪

✨海、晴天、日曜日✨

f:id:taka0421hiro:20160710205152j:image

夏が来たっっ!!☀️

休日に久しぶりの晴天!!

陽の光を浴びなければっ!!

 

そんな訳で今日は松江市にお出かけ♪

オススメパワースポット『八重垣神社』へ⛩✨

http://guide.travel.co.jp/article/2663/

ご縁を占う『鏡の池』がある森の中、何とも言えない澄んだ空気、心が洗われるようで好きです✨

日中の強い日差しを遮る森の中はとても涼しく、気持ち良かった!!

 f:id:taka0421hiro:20160710212420j:image

お昼は焼肉バイキングかたおか!!

http://s.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003807/

今のところ、バイキング行こうとなったらここが1番かな♪

 

お腹がパンパンになったら、次は海!!

松江はたまにしか来ないので、松江の海水浴場めぐりして来ました✨🏖

http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/50/

http://furusato.sanin.jp/p/area/matsue/48/

f:id:taka0421hiro:20160710212550j:image

やっぱ島根の海はキレイやわ!!

海パン持って来れば良かった(・_・;

海の家を組み立て中のビーチもあって、ワクワク♪

そろそろ夏も本番かな♪

短い夏、楽シマネばっ!!✨