Takahiroのゴキゲン田舎暮らしin出雲♪

岡山からIターンで島根県出雲市へ♪移住に関するアレコレや田舎暮らしの日常を綴ります♪

カミアリーナでバスケット🏀✨

今日は仕事終わりに浜山公園のカミアリーナでバスケットボールやって来ました♪✨

 

夏に向けて身体も大分絞れてきてたので、動きも軽くて楽しめました!(*^^*)✨

ええ汗かいたわ〜♪

 

誘ってくれた定住財団のまいちん、ありがとう(^ ^)♪

IUターン者が孤立しない様にと、この様なお誘いもチラホラ♪

新しい出逢いはワクワクが止まらんとですばい✨✨✨

やっぱ出雲は楽しいわ♪♪♪

 

週末は地域の駅伝大会に出場します!✨

夏はまだまだこれからだぜぃ!!✨💪(*^^*)