Takahiroのゴキゲン田舎暮らしin出雲♪

岡山からIターンで島根県出雲市へ♪移住に関するアレコレや田舎暮らしの日常を綴ります♪

☆自己紹介☆

コンニチワ!TAKA☆HIROです♪
blog超初心者!
プロフィール設定したけど自分で上手くみれない…笑
なのでココにも書いとこう♪✨ 
 

岡山県倉敷市出身。

高校〜大学☆ 空手部所属。空手漬けの毎日! 国士館大在学中、学科を通して商店街を中心とした地域の社会活動に参加。地域貢献活動に興味を持つ!
 
20代☆ 旅行社、電気工事、建材施工、印刷業など職を転々としつつ、自分の生き方、ライフプランについて考える。
 
30代☆ 結婚を機に、妻と共通の夢が出来る。
         【綺麗な海の近くに住みたい!!】
 ふるさと島根定住財団を頼り、妻の故郷、島根県に移住!
 
現在☆ 豊かな自然と美味しい食に囲まれて、田舎暮らし奮闘中!
 
日本一田舎と呼び声高い島根県に来たからには、田舎でしか出来ない事!田舎の魅力、楽しみ方を、自分なりに発信していきたいと思います!✨
 
日本海の透き通った蒼い海!✨
気品漂う出雲大社の街並み!✨
美味い肉!鮮魚!✨
心優しい田舎の人々!✨
 
引越しして約5年たちますが、相変わらず、、、最高です✨(*^^*)