Takahiroのゴキゲン田舎暮らしin出雲♪

岡山からIターンで島根県出雲市へ♪移住に関するアレコレや田舎暮らしの日常を綴ります♪

お兄さんは草刈りに、、

休日の今日は、神戸川の河川敷清掃と、地域の農協組合のお手伝いで、農道、私道の草刈りに♪

神戸川の河川敷は数年前に整備されたばかりでとてもキレイ!✨
僕のランニングコースになってます✨

朝8時に集合して、ゴミ袋と軍手を支給されてレッツ清掃!!
ゴミ、全然落ちてないからほぼ散歩🚶♪
集団散歩✨笑

河川敷清掃終わったら今度は草刈りに参加♪
草刈り機が必要ですが、持って無いから大家さんに借りて参加しました♪笑

この草刈りは組合から時給1000円が支給されます♪都会並みの時給!!✨
これは僕の旅行貯金に回します(*^^*)✨✨

草刈り終わったら缶ジュースの支給もあって、汗かいた後のジュースはまた格別!!

全部終わって昼メシ食って、ドンキホーテで買物してると寒気が、、、

どうやら風邪を拗らせてしまった様だ。(・_・;

ちょっと張り切り過ぎたかな〜笑

よし!今日は早く寝よう✨✨🛌